赤西さん溺愛日記
リンクで繋がってくださる方、いつでも募集中です。
お気軽に声かけて頂けると嬉しいですw


| - | | - | - |
笑って笑って君と明日いたい
ちょっと話古いけど少クラ公録行ける事になった・・・!!
友達が出した分の葉書が当たってて連れてったげるって言われたw
タダですね☆(ぇ
タダってなんか響きがいいわ〜♪
50382通の中から528通が当選だって。
ほぼ100人に1人の確立だよね?
友達どんだけ運良いんですか。(驚
書けるか分からないけど何とか頑張ってレポするつもりです・・・今の所は(弱気)
だってドリボも2回見てやっと曲が覚えられる私がだよ?
いちいち曲ごとの表情とかどんな事言ったかとか覚えられるのかなー(笑)
自分の記憶力の限界に挑戦だわ。
少クラの公録に行くのは初めてだからいつも行った方のレポ読ませてもらってるんだけど本当に皆とても上手に書いてらして
自分が行ってなくても状況が思い浮かぶような書き方というか・・・本当勉強になります。



少クラで思い出したけど掲示板見てたら公録の当選葉書6万とかで取引されてたよ・・・!!(唖然)
しかも即決は12万って・・・そんなお金どこから出てくるのか聞きたい。
でも買う人がいるから売る人が絶えないんだよね〜。
事務所もちゃんと取り締まってよ。
色々言っときながらも結局は野放しじゃん。
あぁ、愚痴りモードに入ってしまった(笑


今日は友達とDVD鑑賞会だー♪いぇい◆
あ、いぇい△濃廚そ个靴燭韻浜達にメール返してないな。(どうでもいいし
KAT-TUN海賊帆のDVDを見せてもっとKAT-TUN、いや上田君の良さを知ってもらわないと。(は
その子仁亀はかっこいいって言うのに他のメンバーを褒めると
曖昧な返事になるの(笑)
てか今更ながら上田君のかっこ良さに気がつきました。
2日ほど前にジャニショ行ってきた時もいつの間にか上田君の写真が手に・・・(笑
だって春コンのライブフォト、上田君がかっこ良すぎるんだもんよ!
Piecesとか大好きなの!椅子に座って歌ってるその佇まいとかさ!
でも亀とか仁はどの写真も完璧な美しさだから
買い始めるとどれも買わなきゃいけないような気になっちゃうんだよ!!(意味が分からない
だから他は買わなかった(笑
いや〜でも本当かっこいいね。



サマスぺとサマスぺ前夜祭も決まり。
真面目にお金がねぇー!!叫


コメントレスは・・・すみません、後で書きます(最低
| - | 08:53 | comments(3) | trackbacks(0) |
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
ラブ★コン (1)
ラブ★コン (1) (JUGEMレビュー »)
中原 アヤ
めっちゃおもろいww
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ